So-net無料ブログ作成

酔って会社員蹴る 韓国人パチンコ店員を逮捕 [傷害]


 埼玉県警岩槻署は8日傷害の疑いで韓国籍で埼玉市岩槻区東町のパチンコ店店員金崇宏(25)を逮捕した。

 岩槻署の調べに依ると金崇宏は8日午前零時20分ごろ埼玉市岩槻区本町の市道で男性2人を蹴るなどして軽傷を負わせた疑いが持たれている。

 岩槻署によると金崇宏は酒に酔っていた。「目つきや態度が気に入らなかった」などと供述しているという。

平成二十一年十二月八日午前十一時三十四分

酔って会社員蹴る 韓国人パチンコ店員を逮捕
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

韓国人の男が仲間の男性を刺し逃走 [傷害]


 千葉・松戸市の路上で4日朝、男が仲間の男性を包丁のようなもので刺し、逃走する事件があった。

 4日午前8時過ぎ、松戸市竹ヶ花の路上で、飲食店に勤める韓国人4人が仕事を終えて歩いて帰宅中、1人が包丁のようなもので別の男性の左太ももなどを刺し、そのまま逃走した。

 調べによると、この直前、2人がけんかになったということで、刺された男性は重傷。逃げた男は年齢30歳くらい、身長約175センチで、黒のスーツ姿だという。警察は傷害事件として、逃げた男の行方を追っている。

19/04/04 11:51

千葉 韓国人の男が仲間の男性を刺し逃走


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。