So-net無料ブログ作成

韓国のミスコンでセクハラ [猥褻]


 韓国が主催した国際ミスコンテストで各国参加者がセクハラを受け「性的接待」まで要求されたとの主張が出され波紋が広がっている。

 BBC放送など英国メディアが19日に報じたところによると今月1日から15日まで韓国で開催された「2011ミスアジアパシフィックワールド」大会に参加した英国人のエイミーウィラートンさん(19)が「韓国の関係者から上着を脱がされそうになるなどセクハラを受けた」と話したという。ウィラートンさんはまた組織委員会の委員が参加者たちに「受賞するには何をすべきか分かっているだろう」とあからさまに性的接待を求めたと主張した。

 ミスアジアパシフィックワールドの組織委員会は韓国人で構成されている。各国から参加した50人余りが1日からソウルや大邱などでイベントを行い15日に釜山で本選に出場した。優勝賞金は150万円。

 ウィラートンさんは主催側がベッドもない部屋を与え食事は1日に1食しか提供しなかったと証言したほか隠し芸大会に参加していないミスベネズエラが受賞したと指摘した。また警察にセクハラを通報したが組織委員会の役員が目の前で警察を金で買収したとも主張した。ウィラートンさんは大会途中で韓国を去っている。

 組織委員会発起人のチェヨンチョルさんは「各地方組織委員会のホテル予約などで至らない点があった。セクハラについては外国人が韓国的なあいさつなどを敏感に受け止めた部分もある」と話した。またスケジュールがタイトで一部の参加者が食事を取れないこともあったと認めた。

 通報を受けて出動した大邱北部警察署は「通報者にはセクハラ事件を告訴する方法などを説明した。現場で名刺は受け取ったが金品を受け取った事実はない」と話している。

平成二十三年十月二十一日 午前十時二十八分

「韓国のミスコンでセクハラ受けた」英国人参加者が主張

日本萬歳

日本の病巣
世界の病巣

露西亞平原 本日モ侵略止マス
支那大陸  本日モ反省ノ色無シ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

韓国の国際ミスコンでセクハラ 金でもみ消し [猥褻]


 大邱で開催された国際ミスコンテストで主宰側関係者が外国女性参加者にセクハラ行為を行ったが大会組織委は通報を受けて出動した警察官に金を払って事件をもみ消したという主張が提起された。

 BBCとデイリーメールなど英国メディアは19日今月15日に終わった「ミスアジアパシフィックワールド」大会にウェールズ代表として参加したエイミーウィラトンさん(19)の話を引用しこのように報道した。

 報道によるとウィラトンさんは「大会中に主宰側関係者が上着を脱がそうとし他の人は後援者らとの写真撮影過程で不適切な身体接触を試みた」と話した。

 続けて「一部参加者が呼ばれて『入賞したいならどのように行動すべきかわかっているだろう』という話を聞いたが参加者はこれを性的要求と受け止めた」と主張した。

 さらに「(参加者が)警察を呼ぶとすぐに主宰側高位関係者1人が財布を持ち出した」と付け加えた。

大邱地方警察庁は当時通報を受けて出動した北部警察署の巡査部長ら2人を調査中だ。警察によると警査らは13日午前2時30分ごろにホテルの外国人宿泊客から通報を受け出動した。

 カナダ人参加者ら2人は「大会関係者が肩や腰を触った」と申告した。警査は「『告訴状を作らなければならない』として警察署に行こうと言ったが被害者が『帰国後に弁護士と相談する』と答えた」と話した。彼は「組織委関係者が身分証を持っておらず名刺を受け取っただけ。金を受け取ったのではない」と付け加えた。大邱組織委側関係者は「セクハラの主張は文化的な違いから始まったもので写真撮影の時に腰に手をのせたり支えてくれたもの」と話した。

平成二十三年十月二十一日 午前九時四十三分

韓国で開催された国際ミスコンでセクハラ事件 金でもみ消し

日本萬歳

日本の病巣
世界の病巣

露西亞平原 本日モ侵略止マス
支那大陸  本日モ反省ノ色無シ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

タクシーの中で猥褻 韓国人格闘家を逮捕 [猥褻]


 東京目黒区で去年12月、タクシーの中で女性に対して猥褻な行為をしたとして、警視庁は26日、元プロ格闘家で韓国籍のジムインストラクター孫煌進容疑者(31)を強制わいせつの疑いで逮捕した。

 警視庁によると、孫容疑者は去年12月、目黒区で一緒にタクシーに乗っていた女性の太ももを触ったり、キスをしようとしたりした疑いが持たれている。

 警視庁の調べに対し、孫容疑者は「女性とタクシーに乗ったことは認めるが猥褻な行為はしていない」と容疑を否認している。

平成22年2月27日 12:25

タクシーの中で猥褻 韓国人格闘家逮捕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ポルノ消費国家世界第一位は韓国 [猥褻]


 英BBCが発行する雑誌フォーカスの最新号でキリスト教の七つの大罪になぞらえた研究結果が発表されて話題を集めている。

 七つの大罪とはキリスト教において人間を罪に導くとされる暴食色欲強欲憤怒怠惰傲慢嫉妬の七つの欲望や感情のこと。海外メディアによると今回の研究はイギリスの研究チームが世界各国の資料を用いて分析比較した結果だ。

 暴食については高カロリー食品の一人当たりの消費率を色欲についてはポルノに消費する一人当たりの金額を算出。強欲については通年の穀物の収穫率と市場価格との比較を憤怒については暴力的な犯罪の件数を怠惰については勤労者の休日日数を参考にした。また傲慢については整形手術の統計を嫉妬については窃盗などの犯罪統計からランク付けされた。

 それによると暴食する国一位はアメリカ色欲にまみれた国一位は韓国強欲な国一位はメキシコが獲得。すべての罪の獲得ランクを合計し世界で一番罪深い国に選ばれたのはオーストラリアだった。

平成二十二年二月二日

ポルノ消費国家世界第一位は韓国
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

中三少女を車で連れ回し猥褻行為 韓国人男を逮捕 茨城 [猥褻]


 中学3年の少女を乗用車に連れ込み猥褻な行為をしたとして茨城県警土浦署は29日猥褻誘拐と強制猥褻容疑で韓国籍で霞ヶ浦市下稲吉塗装工金健二容疑者(25)を逮捕した。同署によると金は容疑を認めている。

 同署の調べによると金は平成21年9月9日午後10時ごろ霞ヶ浦市内で塾からの帰宅中だった同市の中学3年の少女(14)に「遊ぼうよ」などと声をかけ乗用車に乗せて土浦市内まで連れ回し同市内で少女の胸などを触った疑いが持たれている。

 翌日少女の家族が同署に被害届を出していた。

平成二十二年一月二十九日午後零時二十九分

中3少女を車で連れ回し猥褻行為 容疑の韓国人男を逮捕 茨城
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

猥褻画像所持で韓国人の男を逮捕 [猥褻]


 警視庁多摩中央署は21日までに、わいせつ図画販売目的所持の疑いで千葉県富里市、韓国籍の無職金裕幸容疑者(34)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は16日午前10時前、自宅でわいせつ画像の入ったハードディスク7台を所持していた疑い。

 同署によると、金容疑者は2月からインターネットオークションでハードディスク約150台を販売し、約255万円を売り上げていた。

21年7月21日17時48分

わいせつ画像所持の疑いで韓国籍の男逮捕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

韓国人の男再逮捕 浜松の連続わいせつ事件 [猥褻]


 浜松市で昨年秋ごろから発生していた連続わいせつ事件で、浜松中央署と浜松東署の合同捜査班は2日、女性暴行、傷害、住居侵入の疑いで韓国籍、浜松市中区北寺島町、会社員の容疑者(33)を再逮捕した。これまでに約20件の被害が届けられていることから、合同捜査班は余罪を追及する方針。

 調べでは、容疑者は昨年12月21日午後6時半ごろ、同市内の民家に侵入し、当時15歳だった少女に乱暴するなどした疑い。容疑を認めているほか、余罪数件も自供しているという。

 容疑者は3月10日夜、同市中区船越町周辺で署員に職務質問を受けた際に逃走。近くの男性会社員(51)方の敷地内に潜伏しているところを、住居侵入の現行犯で逮捕されていた。

 両署管内では昨年から、1人暮らしの女性宅や夜間帰宅途中の女性を狙ったわいせつ事件が続いていた。両署は合同捜査班を設置し、張り込み捜査を行うなどして容疑者の特定を急いでいた。

19/04/02

韓国人の男再逮捕 浜松の連続わいせつ事件


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。