So-net無料ブログ作成
検索選択

「日本人の皆さん地震で死んでください」韓国人が投稿 [反日]


 韓国人とみられる二十代前半の男性が日本人を中傷する映像を動画共有サイト Youtube に投稿したことから大きな波紋を広げている。

 騒動の発端を作った男性は七日に「日本人のみなさん地震で死んでください」というタイトルの動画を投稿した。動画の中で男性はヘッドホンをして登場したどたどしい日本語で「日本人たちアンニョン良い夜です。あなたたちはもう被曝したの? ん? 本当に怖いですね。そうじゃない? もうすぐ東京で大地震が発生しあなたたちみんな死ぬの? そうなることを望みます」などと笑いながら発言した。

 この動画がインターネット上で広まると多くの日本人ネットユーザーが激怒。特に十一日は東日本大震災から丸一年を迎えたことから動画への反発は高まり「大震災から一年を迎えた日になぜこんな映像を?」「ひどい内容だ」などのコメントが殺到した。

 一部の日本のネットユーザーは問題の動画に英語の字幕を付けて再度投稿した。字幕には「韓国人は日本はもちろん米国やタイなどで多くの問題を起こしています」とし「どうか韓国人が日本について話すことを信じないでください。日本へ憎悪を抱きながら多くのうそをまき散らしています」との内容が記されていた。

 騒動が大きくなると男性は問題の映像を削除し十二日深夜には「日本人たち私を憎まないでください。ただのいたずらです」と弁明する動画を掲載した。しかし非難の声は後を絶たず韓国メディアは「日本のインターネットユーザーたちの怒りはすでに手の施し用もないほど増大しており男性の謝罪は大した効果が得られない状況だ」と事態の深刻さを伝えた。

平成二十四年三月十二日 午後二時五十分

「日本人は地震で死んでください」韓国人男性の映像が波紋=韓国

日本萬歳

日本の病巣
世界の病巣

露西亞平原 本日モ侵略止マス
支那大陸  本日モ反省ノ色無シ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。