So-net無料ブログ作成
検索選択

支那で百三十億円相当の小切手偽造 四人逮捕 [偽造]


 漢城中浪警察署は二十日支那で百三十億円相当の小切手を偽造して韓国国内へ持ち込みうち一億五千八百万円(七万二千円の小切手二千二百枚)を現金に換えようとした容疑で無職のY容疑者と衣類卸売業のP容疑者を逮捕したと発表した。

 警察はまた偽造した小切手を受け取り保管した容疑で不動産仲介業のL容疑者を小切手の偽造を依頼したとして無職のW容疑者をそれぞれ逮捕した。

 警察によるとY容疑者らは平成二十一年九月W容疑者から小切手を偽造してほしいと依頼され朝鮮系支那人に二百二十万円)を渡して現地で偽造させた七万二千円の小切手一万枚と七千二百万円の小切手一枚そして六十一億円の小切手二枚を韓国国内へ持ち込み流通させた疑いが持たれている。

 Y容疑者らは今月十五日漢城市内の宿屋の喫茶店で七万二千円の小切手と現金を交換しようとしたところを潜伏していた警察官に逮捕された。

 小切手の偽造を依頼したW容疑者は付き合いがあった宗教団体の幹部から年末決算のための資金が不足しているため偽造小切手を手に入れてほしいと依頼されたと供述しているという。

 警察は「Y容疑者らが偽造した小切手はある銀行の鍾路支店長の名義になっておりよく注意して見ない限り偽造だとは分からない。偽造した小切手の一部が出回っている可能性があるとみて捜査している」と説明した。

平成二十三年三月二十一日午前十一時五十四分

支那で百三十億円相当の小切手偽造 四人逮捕

日本萬歳

日本の病巣
世界の病巣

露西亞平原 本日モ侵略止マス
支那大陸  本日モ反省ノ色無シ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。